2011年05月17日

★あぶりのひとり言★

本日



台湾の観光客ご一行が



牛串食べにきてくれました



内輪では添乗員のかたを



「ちゅーやん」と名付けてます^^


いつもいつもありがとうございます



昨日でなくてよかった(汗)


実は昨日



強制定休にしました



たまには晴れた日の平日に




「デートしよう!」ってことで



高山の町を奥さまと散策



普段見過ごしてしまう町並みも



歩いて回ると「へぇ~~」ってな感じ



上の一・二・三


下の一・二・三


まず桜山八幡宮でお参り

★あぶりのひとり言★


その後ぷらぷら街回り


気分は観光客face02


八幡様を後に


下の町並みを歩き


途中で地ビールを立ち飲み



昼の朝日町界隈をぶら~~り



夜とはまた雰囲気違うぞ~~





お腹すいたってことで



城山の「むさし」さんとこへ



GO!



これが本日のメインface05



生ビールで乾杯!
★あぶりのひとり言★

「うまい!」


よく歩いた後のビールはサイコー


奥さまは中華そば食べてました


で、ココへきたらこれ!
★あぶりのひとり言★

ボリューム満点味サイコー


「むさし焼き鳥」


これが出てきたら


酒しかないでしょう
★あぶりのひとり言★

二合いただきました


眺めもサイコー
★あぶりのひとり言★
むさしさんからのロケーション


ちょっと酔って下山


テンションも上がって


古い町並みで


奥さまは「はちみつソフトクリーム」


あぶりっちは


「ワンカップ」


まだ飲むんかい


下山してから



更に二合飲んで


酔っ払いました



そそ


途中これも食べた
★あぶりのひとり言★

中々美味です


あぁ~~



楽しい時間は過ぎるのも早い!



家路に着いたら



〆さばで乾杯!



ちょっと贅沢な一日を過ごした



奥さまとあぶりっちでした



今日は



何で乾杯かな~?




こんだけ!



スポンサーリンク


Posted by あぶりっち at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。