2011年10月06日

★あぶりのひとり言★

寒いなぁ



去年の今頃は



まだ「かき氷」が出てたのに



今年は本来の高山だよな~~



昨日の地震も揺れたゆれた



三回もきたぞーーー



怖かったなぁ



いよいよかな・・・



やっぱ今の地球はおかしいんだよな



自然の摂理なのか



エレニン彗星も




宇宙船じゃないかって話しもあるし





「消えた」って話しもあるし



どれが本とかわからんな



それならそれで




地球外生物とご対面できそう



攻撃されたら困るけどね





ちょっと



サイエンスの話しになりました



たまにはこういう話しも




衰えた脳に刺激を与えるだろうから




良しとしましょう



今日の夜も冷え込みます



酒飲んで外で寝てはダメです



ひかえましょう・・・



昨日の湯豆腐と刺身うまかったなぁ




いつもありがとう!





今日も




温かいもので




乾杯!




こんだけ!

スポンサーリンク


Posted by あぶりっち at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。