2011年07月03日

★あぶりのひとり言★

日曜日の夕方をいかがお過ごしでしょうか?




ウォーキングの最中に




いつも夕立から襲撃をうける




あぶりっちです><






先日の1日に




岐阜北高校の生徒さん達が




あぶり庵を訪れてくれました




バス遠足での高山入りだったみたいです




男子も女子も




素直ないい生徒さんたちだったよ♪




「ブログに載せていい?」




「全然OKです!!」




そのショットがコチラ↓

★あぶりのひとり言★

男子のショット



中々のイケメンそろい




北高の「東方神起?」




miuのクリアピーチ




「うまいっす!」って




4本くらい買ってたなぁ~~




谷〇くん?





串もおいしかったかな?





コチラは女子

★あぶりのひとり言★

みんな可愛いおちゃめさん



北高の「AKB48?」



アイスクリーム



「おいしぃ~~」



って言ってたかも???




いやぁ~~




若いっていいなぁ~~




おじさんも




同じ時代のころがあったけど




楽しかったな




身体に気をつけて




いろんなことに頑張ってくださいね!!





今日は




金目鯛で





乾杯!





こんだけ!




あぶり庵の

  レンタサイクル

本日もご利用ありがとうございました
★あぶりのひとり言★

梅雨のの晴れ間を快走してください







スポンサーリンク

タグ :岐阜北高校

Posted by あぶりっち at 17:04│Comments(4)
この記事へのコメント
この前訪れた 
北高校の
例の谷○君です

ちゃんと乗せてくれましたね!

とってもおいしかったです!

あっ
miuですよ
お金の都合上僕は買えませんでしたが
友達はとってもおいしいと大好評でした
いとこが
高山にいるのでまた訪れたいです!
Posted by 谷○ at 2011年07月03日 20:44
>2011年07月03日 20:44
>谷○
>この前訪れた 
>北高校の
>例の谷○君です
>
>ちゃんと乗せてくれましたね!
>
>とってもおいしかったです!
>
>あっ
>miuですよ
>お金の都合上僕は買えませんでしたが
>友達はとってもおいしいと大好評でした
>いとこが
>高山にいるのでまた訪れたいです!

Thank You!

おじいちゃんも楽しい一時癒されたよ!
ありがとうm(__)M

是非また寄ってね
Posted by 谷○君へ…&北高の生徒さん at 2011年07月03日 21:57
北高の
谷○君と一緒にいた一番ちっちゃいやつです

載せてもらえて嬉しいです!

串最高に美味かったです!

近々、部活で高山に行きます
またみんなでお邪魔したいです(^○^)
Posted by 谷○君の友達 at 2011年07月04日 18:23
谷○君の友達へ・・・
コメありがとう(^O^)/

牛串美味くてよかったね
おじさんも嬉しいです(*^^)v

部活頑張ってください!

毎日暑いから、熱中症には気をつけて
また待ってます(^.^)
Posted by あぶりっちあぶりっち at 2011年07月08日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。