2011年05月09日

★あぶりのひとり言★

GWも終わり



疲れた体に鞭打って



ブログ書いてます



でも、天気もまずまずでよかった




観光客のみなさん




かなり




弾けてました



次の襲来は



学生です



機関銃のごとく



前方から



「俺も私も」



を発射してきます



ところで



大河ドラマの




「江」に



徳川家康役で




登場する「北大路欣也」さんが
★あぶりのひとり言★




しゃべると



なぜか、目を閉じて



聞いてしまうのは




僕だけでしょうか?



「海くんがしゃべってる」
★あぶりのひとり言★



にやけます




今日は



何で乾杯しようかな??



こんだけ!


レンタサイクルもあります

★あぶりのひとり言★

一日

1,000円也

ご利用くださいませ

スポンサーリンク


Posted by あぶりっち at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。