2011年02月21日

★あぶりのひとり言★

よい天気に恵まれ



作業が?はかどったあぶりっちです(^O^)/



先日



「さくら心中」のロケが




あぶり庵の前で行われてた



スタッフさん含め



総勢30人~40人くらいいたかなぁ?!



女優さんが陣屋に一人



スタンバイしてるロケ用の車に一人



淡々と行われ



ガン見したあぶりっちです



予告もなしにロケってたんで



ちょいビックリでした



陣屋前の女優さんは知らんけど



車の女優さんは



どっかで見たことあるお方



そうそう



あの元モー娘の



「中澤裕子」さん!!


ほとんど紫頭巾をかぶってて


顔はみれなかったけど



間違いなく「中澤さん」でした



小雪舞い散るロケで大変そうでしたが


お疲れ様でした(-_-)



そのときのショットが



コレ↓


★あぶりのひとり言★


全然わかりにくいけど



中澤さんに間違いありません(#^.^#)



東海テレビ


月~金



13:30~やってます



今回のロケの放映は



41話か45話って言ってたな~~



観よっと!



今日は



母ちゃんの作ってくれた



肉じゃがで



乾杯!




こんだけ!

スポンサーリンク


Posted by あぶりっち at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。