2010年11月18日

★あぶりのひとり言★

こんにちは!





あぶりっちです






本日“初あられ”





が降りました><






雲行きが怪しいと思いきや





「パラパラ・・・」





そんな中






先日あぶりっちは奥さんと






郡上へ行ってきました(^_-)-☆




せせらぎ街道の





紅葉は終りだったけど





郡上は見ごろでした





何回か行ってるけど





郡上城に行ったのは初





白いお城と紅葉が





ベストマッチ!!




いいお城でした!(^^)!

★あぶりのひとり言★





こんだけ!

★あぶり庵のレンタサイクル★

◆1日

◆1,000円也


フリータイムでご利用できます
★あぶりのひとり言★






スポンサーリンク


Posted by あぶりっち at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。