2010年06月10日

あぶりのひとり言

あぶりのひとり言


こんにちは!


あぶり庵のあぶりっちです





いやぁ~~今日は暑い一日でしたね><


高山でも31℃くらいまで気温が上がったみたいです





こんな日はビールでも飲んでスカッとしたいですよね


基本 呑み助なあぶりっちです


もっぱら焼酎派ですけどね(^-^)


そんなあぶりっちのお店でもちょっとした



ビアガーデンを楽しめます


お店と並行してオープン屋台


飲んでみませか?


たぶん・・・


『旨い!』と思うんだけどな~~





通常4本で1,200円の串焼きも


新メニューの


ファミリーセットだと(飛騨和牛串焼き4本で1,000円)


人気です!




ちょっと一杯


ちょっと寄ってみて(#^.^#)





★あぶり庵ではレンタサイクルもご利用できます★

★一日  1,000円★

高山の街を軽快に散策してくださいね(#^.^#)


スポンサーリンク

Posted by あぶりっち at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。