2011年09月29日

★あぶりのひとり言★

朝晩めっきり寒くなってきたなぁ




今年も秋がなくていきなり冬




「涼しい」って最近言ってないよな





今、インターネットラジオで




「U2」が流れてる♪




「いい曲だなぁ」




偉大なバンドだよ




今日は




あぶりっちの45回目のB・Dfood04




朝から奥様が




マックの新商品買ってきてくれて
(チキンのはいったやつ)




「おめでとう!」って・・・




やっぱ嬉しいよな



ありがとう!




これ以外に「おめでとう」は





さるぼぼのメールだけ!(笑)




でも、歳とることってあんまり




嫌ではない!




毎年、歳聞かれたら




ひとつだけ上にサバよんで応えてたよ




今回はちゃんと




「45歳です」と




こたえます


★あぶりのひとり言★

今日は




きっと




よい乾杯ができます




こんだけ!



「RATT」が流れてる♪♪




大学のころ学園祭で演奏した曲だ!!





スポンサーリンク


Posted by あぶりっち at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。